yuraroom

yuraroom

世の中に絶望している女子大生・ゆらのブログ。躁鬱、隠れアスペ、指むしり症、不安障害、非嘔吐過食の疑い。普段は明るく楽しく生きてます。

終わりと言う名の絶望

 

言い訳して申し訳ないけど、ゆっくりブログ書く時間が取れなくて、下書きばっかり溜まっています。

でも、このブログには、本音をぶちまけたいから。読んでくれるみんなには、ちゃんと思いを伝えたいから。

だから公開出来るときに、自分のペースでしていきたいなって思ってます。自分勝手でごめんね。

 

好きな人のLINEが消えてた。死にたい。

最近、少し重いと、めんどくさい女だと、思われてたんだろう。ブロ削されたのか、はたまた本当にただアカウントが消えた(消した)だけなのか、そんなことはどうだってよくて、ただ一つ事実なのが、私は好きな人のLINEを持っていないと言うこと。

 

“ 友達以上恋人未満 ”

 

なんて都合のいい言葉なんだろう。私達は、そんな関係だった。でも私が壊した。それを彼は善しとしなかった。彼女ヅラしたのがいけなかったのかな。でも、それ、前からやってたことよ。なんで今更、冷たくするの。だったら好きになる前に、もっと冷たくしてよ!最近、「やっぱりあの人がいい。好き。」って再確認して、どんなに冷たくされても頑張ろう、恋愛は謙虚な方が上手く行くんだろうな、って思ったのに…。

なんかこれ書いてたら泣けてきた。私達の友情もこんな簡単に崩れ落ちるのかなって。戸惑うにも程があるって言うか…。

まず、私がおまえを好きなこと、おまえはとっくに知ってただろ!

 

どんなに優しい男も、どんなに面白い男も、どんなにかっこいい男も、

あなたと比べたら、とても好きになんてなれないのに、

またそうやって大切な人が離れていくの。

最後に一言。死にたい。(死なないけど)