yuraroom

yuraroom

世の中に絶望している女子大生・ゆらのブログ。躁鬱、隠れアスペ、指むしり症、不安障害、非嘔吐過食の疑い。普段は明るく楽しく生きてます。

好きな人と、好かれる理由

 

最近は悲しいことが無いから、鬱にもならん!良きかな!

鬱病の人って、たぶん、気分が落ち込むのに並があると思う。いつも「死にたい」って思うのは変わらないけれど。

 

この前騒いでたLINE紛失事件も、私が鬱になりすぎて非表示にしてただけでした。申し訳ない…。

本人に「LINE消えたから教えて!」って言ったら、「え、あるじゃん」と言われ、確認したら、非表示リストにいました。。まぁそんなこともあるよね!

そこからお泊まりして、仲良く過ごしましたとさ。

付き合ってないし、第一私が女の子の日だったから、最後までするわけ無いんですが、一緒に寝てて抱き枕代わりに抱きしめられました。全身の血が無くなるくらい激流でした、全く寝れん。

その後、「これ絶対、後ろから抱きしめてほしいんだろうな~」と言う状況にもなりましたが、さすがにそこまで思い通りにしてやると、調子に乗って、都合のいい女だと思われてしまいそうなのでやめました。抱きつきたかったけどな!

 

もうそんなこんなでよろしくやっているのですが、靴達は非常にめんどくさいことになっております。あ、靴達というのはキープ達です。友達が男を靴に例えていて、なんだか気に入ってしまったので使わせていただいています。たぶん深い意味は無い。

TwitterInstagramで最近流行っている質問箱と言うものを設置してみたのですが、一人が実に女々しいナヨナヨした質問と言う名の要望を寄せてきやがって、お察しの通りガン無視です。私は、LINEをあまり返せないタイプの人間なんですが、知ってか知らずか、LINEを返してほしいと。「ただ話したいだけだから…」と言われましても、私は話したくないのです。

そのことを違う靴に話したら、親身になって聞いてくれて。電話をかけてきてくれたのですが、ちょうど想い人のおうちでお留守番、しかも大好きなお友達(女)から珍しく電話がかかってきた時で、当たり前に出られないじゃないですか。タイミングが悪いんです、その人。好きな人に似ているから、と言う安直な理由でその人に近づいたのですが、関わっていくと全然違うの。別人だからそりゃあそうなんだけど、同じじゃないかと思うくらい似てたから、勝手に期待しちゃった。私のことをちゃんと女の子扱いしてくれるのはすごい嬉しいんだけど、その割には一個上なのにおごってもくれないし、すぐ昔のヤンチャ自慢してくるからなんだかなぁって感じ。趣味も話もそんなに合わないしな。別に毎回全額おごってほしいわけじゃないの、ちょっと多めに出してくれれば嬉しいかな、でも他の先輩方は出してくれるけどね。もやもや。みたいな。

 

結局何の話をしたかったのかと言うと、バタピーうまい。