yuraroom

yuraroom

世の中に絶望している女子大生・ゆらのブログ。躁鬱、隠れアスペ、指むしり症、不安障害、非嘔吐過食の疑い。普段は明るく楽しく生きてます。

世にも奇妙な物語


何故かここ何日か、サークルの方でそんなに話さない方々から(しかも異性)LINEを追加される。

それ自体はまぁいいのですが、なぜ今になって追加されるのかわからなくて、とても困惑してます、、

夏合宿以来話してない2個上の先輩や、同級生だけどなんだかクールで話しかけづらい方、はたまた一度も話したことの無い1個上の先輩…謎すぎ。不安障害気味の私から見ると、サークル内で冷やかしの対象になってしまっているのか?と要らぬ心配が頭をよぎる。だってタイミングがおかしくない?最後に紹介した人に至っては恐怖しかない。
Twitterをフォローされているのだけれど、顔も知らないのに結構な頻度でふぁぼってくるから、前から少し怖かったの。それなのに、私のお買い物に付き合ってくれる人を募集してたらLINE追加されて。お前じゃない感すごいよね(苦笑)だから返信放置して行けないようにしたの。普通、「嫌なんだ」とか「そりゃ話したこと無い先輩と出かけたくないよな」とか気付くじゃん?でも、全く気付かないの、その人。次の日になって「お買い物大丈夫だった?笑」みたいなメッセージが着て、思わず、先輩だけど、「こいつ頭湧いてんの?」って思ってしまった…。怖すぎでしょ……。笑
私の所属するサークルの人たち、みーんないい人ばかりだから、まさかこんなヤバいやついるとは思ってなくて。本当に恐怖でしかない。

メンタルヘルスのカテゴリ設定してるけど、鬱の波があるし、他の言いたいことや自分の性格のこととかも書きたいから、メンヘル日記だけじゃないと思います。
よろしくお願いします。